ロゼの海外FX

ロゼも使用しているおすすめブローカー

自分で使用した感じ、信用もできて総合的に特に使いやすいブローカーを紹介したいと思います!

 

 

 

GEMFOREX

口座開設

 

  • オールインワン口座
  • ノースプレッド口座
  • レバレッジ5000倍口座
  • ミラートレード口座

 

オールインワン口座  

ロット数  0.01~

初期預託金 5000円~

レバレッジ 1000倍

手数料無料

ロット制限 MT4 30Lot    MT5 50Lot

利用制限  MT5のみEA不可

      ミラートレード禁止

 

ノースプレッド口座

ロット数  0.01~

初期預託金 30万円~

レバレッジ 1000倍

手数料無料

ロット制限 MT4 30Lot    

利用制限  ボーナス対象外

      ミラートレード禁止

      EA禁止

※現在、新規受付を停止中。

 

5000倍レバレッジ口座

ロット数  0.01~

入金上限  10万円まで

レバレッジ 5000倍

手数料無料

ロット制限 MT4 30Lot    

利用制限  EA、ミラートレード不可

      利益、含み益が100万を越えた時点で強制決済。

      利益分を出金して口座残高を10万円にすれば再開可能。

 

ミラートレード口座

ロット数   0.01~

必要最低金額 5万円~

レバレッジ  1000倍

手数料無料

ロット制限 MT4 30Lot    

利用制限  裁量トレード不可。

      手動決済は可能。

      複数口座開設は不可。

毎日開催!最大1000%の外れなしの入金ボーナス。

2~1000%。

条件

MT4時間0時~23時59分59秒の間に決済済取引5LOT以上の取引を行った方が翌日に抽選権利を得る事が出来ます。

※ボーナス取引分は含まれません。

(例)
口座残高10,000円 ボーナス10,000円の場合
上記の口座状態で1LOTをお取引の場合、決済時に0.5LOTがLOT数の集計数となります。

 

  • 追証なし
  • 出金スピード

2~4営業日。と書いてありますが、私の経験上だと最短翌日、平均2日で着金します。

 

金融ライセンス

モーリシャス共和国に移したタイミングでモーリシャスの金融ライセンスを取得。

デメリット
  1. 口座移動、出金でボーナスが消滅するようになった。
  2. 15分以上の時間足でローソク足にずれがある。
  3. スプレッドが他ブローカーと比べやや広い。
  4. 約定力が弱い。 SL(ストップロス)を入れておいても普通に20~60Pipsは貫通してくる。

 

デメリットも踏まえてもやはりボーナスが強い!強すぎる!

初心者の人や安定して勝てない人や資金が少なめの人はGEMFOREXが1番いいのではないかなと思います。

 

Exness

口座開設

レバレッジ

999ドルまで 無制限(21億倍)

1000〜4999ドル 2000倍

5000〜29999ドル 1000倍

30000以上    500倍

10回以上の取り引き

合計5ロット以上の取り引き

これで条件クリアです。

そのあとにマイページ→レバレッジ変更で無制限が解放されてると思いますので設定して完了。

 

レバレッジ無制限の条件

証拠金を1000ドル以下

日本円で言うと大体10万以下にしておけば問題なく無制限を体験できます。

 

それを超えるとレバレッジ2000倍に自動で変更になります。

 

レバレッジ無制限は諸刃の剣。一撃は非常に強いですがエントリーが悪いと秒でロスカットします。

※慣れてない方や初心者の人は無制限のハイレバは絶対にやらないほうがいいです。

 

  • レバレッジ規制

     

    エクスネスではレバレッジに規制がかかる時間帯があります。

     

    指標発表15分前から

    指標発表後の5分後

     

    市場のクローズ3時間前

    市場がオープンした後の2時間

     

    レバレッジが200倍に規制されます。

     

  • 約定力が高い

色々なブローカーを使ってきましたが、役定力に関しては1番強いと感じました。

まずSL入れておいても貫通してくるほうが稀。

ほぼしっかり役定します。

  • 資金移動が強い

エクスネスの強みの1つと言えばポジション保有中の資金移動が可能なところ!

 

持ち越しポジションがある時に土日に嫌なニュースが流れた。

無制限レバで伸びた利益の、元金を抜く。

slではなく資金を抜きながら伸ばす。

など、なんでもアリなところが魅力です。

 

口座を複数開設しておいてマイページからの資金移動からでも、エクスネス専用のアプリからの資金移動でもできます。

  • スプレッドも狭い 

比較的に全体的に狭いのが魅力です。

ただ市場オープンの時などにスプレッドの開きが目立ちます。

使用した感じだと無制限レバをする際にはこの開きは結構きついです。

 

ポジション持ってすぐにストップレベル0に持ってくることも可能。

スキャをするなら重宝します。

 

  • 仮想通貨も取り引き可能

 

 

  • 入出金

ビットウォレットからなら入金や資金移動はとにかく早い。

使用した感じだと1分とかで終わります。

時間帯によって?時間がかかることもあるけど気になるほどでない。

現金での入金も反映速度は速い。

銀行出金だと1~3営業日といったところ。

 

金融ライセンス

取得難易度の高いイギリスFCA含めて8個あります。

日本人向けには、セーシェル共和国で法人登録しているNymstar Limitedがセーシェルライセンスにより、サービスの提供を行っています。

 

デメリット
  1. ボーナスがない。
  2. サポートもほかに比べると弱め。
  3. クレジットカードからの入出金ができない。

    デビットカードからは入出金出来るけど二重引き落としも目立ち、返金処理もかなり時間がかかる。

    現金かビットウォレットの使用をお勧めします。

  4. 経済指標や市場のオープン、クローズのレバ制限がちとお邪魔。笑

 

総合的にみるとボーナスはないけど高いレバレッジと無制限レバレッジ、役定力の強さ、資金移動の便利さがやはり魅力なのでかなりオススメです!

ギャンブル好きな人か中級者以上の人なら是非使ってみてください!

 

 

Three trader

口座開設

  • とにかくスプレッドが狭い

スプレッドの狭さは1番だと思います。

スプレッドが断トツに狭く他社との競争力がある(USDJPYですと0.0pips~、XAUUSDゴールドは0.8pips~瞬間的に0もありますが
安定値としては0.6、0.8~と記載しております)

 

口座の種類は2種類

Pureスプレッド口座

取引手数料0円で最低入金額1万円。
なので、初心者から幅広い層にオススメのベーシック口座。

 

Rawゼロ口座

最低入金金額10万円。

 

スプレッドがとにかく狭いのでポジション持った瞬間にストップレベル0にする技も可能!

  • 約定力もかなり高い 

約定が強い!

SLも貫通してきてもかなり浅いところで止まる。貫通すること自体かなり少ない。

個人的にはチャートの見やすさとしても1番です。

 

  • 仮想通貨も取り引き可能

 

 

  • サポートの早さ、質の良さ

サポートがすごい!

マイページのところの下からチャットでお問合せできます。

対応の速さと柔軟さ、丁寧さ

サポートに関しては私が使ってきた数ある中のブローカーの中では圧倒的な1番です。

  • 出金スピード(12時までに申請すれば当日着金も可)

12時までに出金申請をすれば当日着金も可能!

12時過ぎても体感では1営業日で着金します。

出金スピードに関してもトップクラスです!

 

ビットウォレットからも資金移動可能!

入金は早いのですがビットウォレットへの出金に関しては銀行出金などと変わないです。

 

  • ポイント還元サービス

海外ブローカーでは比較的珍しいポイント還元サービスがある。他社と比較し低スプレッドであるにも関わらずトレード数に応じてさらにポイントが貯まります。
貯まったポイントは新作iPhoneや最新のダイソン空気清浄機などトレンド感あふれるプレゼントと交換が可能です。
(FX,メタル⇒10ポイント/Lot,  仮想通貨、原油、インデックス⇒1ポイント/Lot)
プレゼント交換以外にもキャシュバックにもご利用ができ、出金も可能です。

※PCからでないとポイントストアで交換できない。

スマホからだとデスクトップ用にすれば見にくいけど見れます!ただ最後の交換のボタンが届かない。笑

 

  • 不定期でキャンペーンをやっている

    様々なキャンペーンを不定期で開催していて、私もキャンペーンでボトルを貰いましたが普通に仕事で使ってます。笑

 

  • 金融ライセンス

    運営会社はThreeTrader Global Limitedで、バヌアツにあります。
    そしてバヌアツ金融サービス委員会(VFSC)が発行する金融ライセンスを取得しています。

 

デメリット
  1. ボーナスがない。
  2. レバレッジが500倍とやや物足りない。
  3. 出金申請中、受理が終わるまで口座の中に残ったまま。

※口座に残ったままでも取り引き可能だが出金申請した金額を下回る、含み損の関係で証拠金不足などになると出金キャンセルになる。

出金するなら11時前後に申請するのが個人的にはおすすめです。

 

 

総合的にみると全く文句なしのブローカーです!

初心者から上級者まで幅広く使えると思います。